すっかりコラボイベント時間を忘れてた!限定キャラを急いで入手しよう【戦プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

ふと、戦国プロヴィデンスにログインすると・・・

やべぇ!具合悪くて寝てる間にソラカナコラボイベント前半の残り時間があと1時間に!!

目次

現在の累計イベントポイントは7220

ちょうど二体目の火能美優さんをゲットしたところです(7000pt)。

 

これにより★5進化することはできました!

★5進化【和甲冑】火能美優さん。

アニメ調の美優さんもかわいい(*´ω`*)

ムフフシーンは★5からみられるようになりますが、★6でも別のムフフシーンがみられます。

せっかくなので★6のムフフシーンも見たい!

 

という訳で目標としているのは★6神化!

★5から★6に神化させるには★4火能美優(運4)が必要となり、次にイベント報酬で手に入れられるのは19000ポイント貯めた際の個人鉄製報酬です。

現在7200なので残り約12000ポイント稼がなくてはいけません・・・。




通常クエストで手に入るイベントポイントは60~80前後(;´・ω・)
※クエストにもよります

 

これをいくら周回しても1時間で12000ポイントも貯められません・・・。

 

そこで秘境を有効に使う!

秘境に行くとレベルに応じてポイント倍率がかかるためポイントが簡単にたまります。
※秘境レベル8で5000以上ポイント入りました。

クエストをクリアしていると自然と貯まる秘境ゲージ。

これを課金で解放することもできます。

 

・・・まぁこれは最終手段として、イベント終了ぎりぎりまでクエスト周回しながら秘境ゲージも貯めてポイント稼ぎます!

 

イベント期間は14時59分まで!急がねば・・・!

 

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました