戦国時代で逢いましょう【戦プロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、戦国プロヴィデンスですが先ほどのイベント終了間際に奮闘した結果をお話します。

▼その発端の記事はこちら▼

すっかりコラボイベント時間を忘れてた!限定キャラを急いで入手しよう【戦プロ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 ふと、戦国プロヴィデンスにログインすると・・・ やべぇ!具合悪くて寝てる間にソラカナコラボイベント前半の残り時間があと1時間に!! 現在の累計イベントポイントは7220 ちょうど二体目の火能美優さんを...

開催期間をすっかり忘れていて慌ててイベント終了1時間前に頑張りはじめました。

目次

まず、クエストを周回しながら秘境LvをMAXの10に!

その間にイベントポイントは9881まで貯まりました。

秘境レベル10の報酬で目的の1万9000ポイントまで貯まればいいのですが・・・

 

いざ!出陣!!

クホホホ・・・(RO)

獲得できたイベントポイントは6500、累計16381ポイントです・・・。

これじゃ足りません・・・!

 

そして時間は14時50分過ぎ・・・

もうこれに頼るしか!

勾玉(課金アイテム)を使用して秘境Lv10に出陣!

なんとも卑怯なやり方だ!!




秘境レベル10をクリアし、再び6500ポイントを獲得!

累計イベントボーナスは22881ptになりました。

 

そして★6【桜色焔装】火能美優さんに神化させることができました。

戦国時代で美優さんに会えるとは(*’ω’*)

ソラカナもまだまだプレイ中な私にとって、大変良いコラボイベントでした!

コラボイベント後半も楽しみです。

 

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました