ソラカナ 夏イベントの物語が良い感じ!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩、ゴロウデラックスという番組で日野原重明氏の追悼をやっていました。

昨年(2017年)、7月18日に亡くなりました・・・。

人間ドッグの開設等凄い功績を持つお方です。

ぜひ1年に1度は人間ドッグを受けましょう!

 

さて、今回はソラカナのお話です。

目次

新しく水着イベントが開催です!

ストーリーイベント「黄昏の海の瞬くひと時」

 

イベントステージをクリアしながら物語を進めます

ステージクリアで収集できる「真夏のひと時」を集めよう!

 

集めたアイテムは交換所で報酬と交換可能!

今回の報酬は白澄アリアさんですね(*’ω’*)

金髪水着ギャルです(*´ω`*)



・・・

ストーリーはと言うと

アルカさんが相棒に誰か待っているのかと聞いていると、現われた水着美女!

 

アルカきょとんです。

 

話を聞いてみると昨晩、相棒から水着美女にバカンスへの誘いがあったとのこと。

 

これは明らかに・・・

 

はい、ナンパです。

 

しかし!

 

まだ一線を越えていません!

 

ノリの良い金髪美女のアリアさん

 

反応も良く、かわいいですねぇ(*´ω`*)




・・・

 

離れたところで二人の水着娘がコソコソと話をしています。

既存の二人、新規娘にアンテナびんびんです。

 

 

な、何をやろうというんでしょうか?´д` ;

 

・・・

 

アルカさんの忠告も遅く背後をとられる相棒。




良い胸をした舞歌さんの胸に釘付け(*´ω`*)

 

とても大きなふくらみをした真里亞さんの胸にも釘付け(*´ω`*)

 

新しいコばかりではなく、ちゃんと見てほしいってことでした。




かわいい二人です。

本当お持ち帰りしたいぐらい・・・おっ持ちかえり~!

 

冷静に突っ込みを入れるアルカさん。

 

いや、本当、こんなバカンスできたら幸せですよ(*´ω`*)

 

さたさて、しっかりステージクリアして「真夏のひと時」回収しないといけませんね!

 

イベント期間は8月30日までと長いので時間に余裕のあるよう進めていきたいですね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました