ソラカナ 相棒!その娘に手を出しては・・・!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

目次

降臨戦「服わぬ世を流転せし三果」を引き続き攻略しています。

クリスマスイベントもあるんですけどね、アカリさんは放っておけません。

娘ですから!
※伏字ではあるもののストーリーで光莉さんの母親「明莉」さんと相棒の遺伝子によって産まれたようです。

父親には似ず、明莉さんと瓜二つの容姿だとか。
※明莉さんが町を歩くのにアカリさんの名義を使うと言っていた。

 

イベントステージクリアでドロップした★3アカリさんを★4へ進化させ

 

さらに★5異形化できるところまで来ました!

なかなかドロップで進化素材が集まらず、周回報酬で揃える事ができました。

 

早速★5へ進化!

★5っていうと異形化なんですけど、アカリさんは超普通ですね。

どこが異形なんでしょう?(;´・ω・)

 

かわいいからいいんですけどね!(*’ω’*)

 

リーダースキル「受け継がれし愛情」は全状態異常耐性が大アップという対状態異常バトルにかなり有効なものを持っています。

また、リミッドブレイク「ブリギッテ・シュペール」は敵全体に絶大な光属性のダメージと2ターン光属性の攻撃力防御力を大アップさせるというシロモノ!

なかなか強力な戦力になりそうです。

 

娘・・・だよね?

しかしちゃんと好感度画面はあります。

まさか娘と・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!




しっかり好感度レベルを上げる事もできます。

 

 

ま、待て相棒!

 

その娘はお前の・・・!

 

あっーーー・・・・・!!

 

相棒「公式に娘だという情報はない」

 

近親相姦でもなんでもありなソラカナはこちらから無料でプレイ可能です▼

ソラカナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました