ソラカナ クリスマス&新年祝いであの人が大暴走!




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

本日は大掃除を行っていました。

DMM GAMESでやっているゲームのアイテムやキャラ・ユニットの掃除・・・もとい整理もやりたいところですね。

明日も引き続き家の大掃除の予定です。

目次

さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

クリスマスイベント「聖夜を招ずる聖人の名」も後半ステージが開催されました!

開催期間は2018年1月3日13時59分までです。

後半戦のEXステージでは収集アイテムをたくさん得ることができます。

がんばってクリスマス限定たーちゃん手に入れるぞー!(*´ω`*)

 

後半ストーリーでこの方が大暴走!

「―――私だ」

との一言で分かる「たーちゃん」

衣装がくっそかわいいですね。

 

相変わらずの中二病発言ではありますが、たーちゃんの場合は実力が伴っているので中二感は皆無ですね。

大げさな空想に夢見る若者ではなく、有言実行、そしてそれを叶える天才・・・というよりは努力家です。

尊敬しちゃいますね(*´ω`*)




たーちゃんがソラカナの若い面々に贈り物があるといい・・・

 

クリスマスと新年を祝って去っていきました。

 

強力な敵(訓練用暴走マシン)を置いていって(゚ロ゚;)

 

管制塔では

たーちゃんが置いていった暴走マシンを止めるべく、アルケミスト達が集結して排除に回っています。

コズエッティも万里もその様子をみて聖夜ではなく悪夢の夜と呟きます。

万里さんは相変わらずソラカナをクソゲー扱いですね。

はい。世間でもオワコンと呼ばれていますが私は続けますよ。好きだから。



そして新しい軍団戦第5弾も開催中!

大人数を編成して挑む軍団戦!

イベント報酬は風巻 來名さん!

めっちゃ好みのかわい娘ちゃんが来ました!

風巻 來名ってシマキ ユキナって読むそうです。

 

読めるかぁ!(゚ロ゚;)

クリスマスイベント「聖夜を招ずる聖人の名」も第5回軍団戦も頑張ってまいります!

 

【天穹ノ彼方の錬星郷はこちらか無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました