X-O ドラゴンプロヴィデンスとのコラボイベント

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

今朝書いたようにノリの良い娘と会ってきました。

片道50kmをタンドラで高速で。

1時間もかからず到着して、駅前で飲み屋に。

私は車だし、ノリの良い娘も酒に弱いとの事でノンアルコールで(^-^;

周りは花金のおかげかサラリーマンらが騒いでいて、話が聞きにくかったです。

それでも楽しく過ごせました。

話しも合うし、気を使わず接することができて、相性いいです(*’ω’*)




お持ち帰り?

してたら今これ書いてないでしょう(笑)

明日は朝からオフロード走行会の準備をしなければ´д` ;

さて、今回はクロスオーバードのお話です。

先日まで開催されていたドラゴンプロヴィデンスとのコラボイベント!

もう終わってしまいましたけどね(^-^;

金髪巨乳のエンシャントドラゴンさんをとりあえずムフフシーンが見れるところまで限界突破できました(*´ω`*)

下乳にヘソ!

最高ですね。

ではでは、おやすみなさい。

明日の走行会楽しみです!(*’ω’*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ

コメント

  1. 匿名 より:

    リアルが充実でなによりなのですけど
    その
    終ってから記事にしても不幸ですよ・・・これ見てえっ?コラボしてたの?え?もう終わってるの?
    ってなっちゃってもどうにもならないですよー

    特にこのイベはログインボーナス一度でも逃がすと完全体に出来ない嫌がらせ仕様だったのでなおさら・・・
    仮に翌日記事にしてそれ見て遊びに行っても手遅れというさすがXO運営!って感じの恐ろしい設定でした
    全部ログインしてても交換アイテムを一つ間違えたら詰みますw

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      はい・・・すみません、承知の上投稿しました(^-^;
      もともともっと早く書く予定で画像編集なりしていたのですが、他の記事書いたりしてて後回しになっておりまして・・・。
      今後もこういうのはあるかと思いますがご了承くださいませ。
      なるべく新イベント記事あげれるようがんばります(*’ω’*)

      しかし、X-O運営も相変わらずやりますね(笑)
      私はとりあえずの限界突破3回だけできて満足しております(*´ω`*)