X-Overd 人気急上昇!?ランキング3位の裏側




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにクロスオーバードのお話です。

目次

ふとDMM GAMES R18の人気ランキングを見てみると・・・!

なんとクロスオーバードが3位!

普段は人気ゲームの後を追うような順位だったのですが、これは凄い。

 

何が起こったんでしょう!?

ガチャ10連無料の言葉に皆さん釣られているのでしょうか!?(;’∀’)

 

どうやら2周年記念イベントが大当たり!?

いつの間にか2周年経過していたのですね。

何気にずーっと続けています。

俺嫁のセフィラさんがおりますからね(*´ω`*)

 

さてさて、無料だというガチャ10連引いてみましょうか!

・・・あれ?

 

めっちゃ有料ですやん(;’∀’)




調べてみるも無料で引けるガチャの記述が見当たらない・・・。

 

そういえばログインボーナスで「LEGEND ストーン RED」を2000個もらいました。

 

まさかこれ!?

このガチャはイベント収集アイテム「LEGEND ストーン RED」2000個で10連引けるガチャです。

 

確かに10連分を回せる2000個もらいましたけれども!

これはイベント限定ステージをクリアすると収集できるので頑張ればいくらでも回せちゃうものだったり・・・。

 

「ガチャ10連無料!」

とトップに書かれていたわけですが、いわば元々無料のガチャを10連回せますってことのようですねぇ・・・。

有料ガチャを無料で10回引けますという意味ではなかったようです。

 

確かに「有料プレミアムガチャ10連が無料」とは言ってないですもんね・・・。

2周年記念ってことで期待したのにちょっとがっかりしてしまいました(;´・ω・)



ランキング3位記念のプレゼントも美味しい

クリスタル10個、金卵3個、ブラックキャットピース10000個、ノエル手作りケーキ5個!

ブラックキャットピースは交換所で報酬と交換できるイベント収集アイテムです。

SSR武器とも交換できますので、始めたばかりの方にも嬉しい特典です。

 

そんなこんなですが!

クロスオーバード2周年おめでとうございます。

来年の3周年記念も楽しみにしていますので運営さん、これからも頑張ってください。

 

【X-Overdはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました