全凸 郵便屋さんのだっちゅーの光線は強烈




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

2週間イベント「錬金術師と郵便屋」は明日(12月7日)の13時までの開催です!

目次

私は目標以上の収集アイテム土精の欠片ポイントを入手できました!

35万ポイント超え!(*´ω`*)

先日の記事の通り、35万ポイントもあれば報酬ユニットの最大限界突破が可能です。

 

報酬ユニット1:URノティシアさん

他にはない足の速さを誇る彼女。

最大限界突破5回になるとレベル上限は60となります。

 

・・・・お金足りなくて限界突破できませんが(´;ω;`)



報酬ユニット2:SSRマリヤさん

マリヤさんはレアリティSSRですのでノティシアさんより前に最大限界突破に必要な数は獲得していました。

SSRのため最大限界突破にてレベル上限は40から50に成長です。

 

 

・・・こちらも資金不足で限界突破できませんが(´;ω;`)

 

このゲーム、合成や限界突破でかなり資金が必要になります。

もうちょい資金集めしやすくしてください( ;∀;)

 

それでは時間いっぱいまでイベント周回してさらなる報酬獲得を目指そうと思います!

コメント

  1. 匿名 より:

    王子・・・売価が二倍のえげつない道具屋さんでお金稼ぎいつでも解放キーが売っていますよ・・・
    割ればいいだけなのです・・・求めるお金も育成妖精もUR解放もレベルマックスも可能に・・・

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      はい・・・それは何ともクレイジーなアイテムが手に入るのですね・・・。
      割るだけですべてがこの手に・・・。

      ハッ(゚ロ゚;)!?
      おかしいな・・・ケラウノスを討ったばかりだというのに邪神の声が聞こえたような気が・・・。

タイトルとURLをコピーしました