千年戦争アイギス ゴールドラッシュ17回目の攻略結果と名声ガチャの結果




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは本日メンテナンスです。

ゴールドラッシュ!17回目は終了となりましたが皆さんはオールコンプリートできましたか?

目次

私はというと・・・!

私はというと・・・!

今朝9時、ハロウィンの悪夢以外はドロップコンプが済みました。

残るはハロウィンの悪夢と王国軍の大運動会の☆3クリアが出来れば良いのですが!

 

なかなか聖霊女王様は出てくれません・・・

なかなか聖霊女王様は出てくれません・・・

まぁ、ボコボコ落ちてもゲームバランスが崩れてしまいますので、頑張って周回し続けます。

 

9時50分、メンテまであと10分といったところでようやく・・・!

9時50分、メンテまであと10分といったところでようやく・・・!

グラディス様キター!(*´ω`*)

あとは王国軍の大運動会を☆3にしたいところ・・・!

なのですが、時間もないしスタミナもない。

そして、まだやらなきゃいけないことが他にあります。



本日まで開催の名声ガチャも忘れずに回しておかないといけません!

私はデイリーさぼり気味でしたので累積名声値は20100(^-^;

それでもちびナナリーさんがラインナップに追加されましたので、あとは出てくれるのを祈るのみ!

 

早速回してみた!

誰が出るかな~?

 

 

 

ちびナナリーさん、かもん!

 

 

 

 

キャリーさんでした(; ・`д・´)

 

いつかちびキャリーさんも追加される日が来そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました