リナリア収集結果!期間限定名声値召喚もお忘れなく【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

記事にしようと思っていろいろとスクリーンショットを撮っていたのですが、保存する前にPCがエラー出して強制再起動がかかり消えてしまいました。

 

どうやらメモリーがおかしいようですが、急なことで原因も分からずまだ様子見です。

 

さて、アイギスですが本日はメンテナンスがありますね。

目次

恒例のように名声値召喚の「期間限定」をクリアしておりませんでしたので

メンテ前(10時)までに攻略します!

※本当は「夢見る乙女な番人」も未達成の段階から記事書いてましたがSS消えてしまいました。

 

残るは「オークの志願兵」をゴールド以下編成でクリアのみ!

ゴールド以下編成は覚醒ユニットも人数縛りはなく、覚醒ユニットも連れていけますのでそう難しくはありませんね。

なによりケラ王子が無双過ぎてどの条件でもばっち来い!な感じですが(笑)




という訳でですね、すべてクリアできました。

累積名声値は現状で23100。

今回は35000以上の最高グレードまでいけるかなー!?

 

そして、リナリアさん収集はというと!

ccを済ませ、スキルレベル5/10と出撃コスト下限にすることができました!

本当は強化合成を重ねていく段階からSS撮って別記事にするつもりだったのですがこちらも保存前に消えてしまい、結果しか報告できなくなってしまいました( ;∀;)

 

皆さんもメンテ前の攻略調整とPCエラーにはお気を付けください。

それではメンテが無事終わりますよう~に!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました