復刻ミッション攻略!魔王の迷宮の報酬は白金ビショップのポーラ:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

復刻イベント魔王の迷宮を攻略中です!

2017年12月18日~24日23時59分まで復刻開催中!

 

 

このイベントでは旅の司祭ポーラさんが仲間になります。

背景が青い(゚ロ゚;)

 

過去記事から画像引っ張ってきましたが2015年6月の記事でしたので、もう2年半くらい経っているんですね~。



既にスキルMAX、出撃コスト下限状態なのですが・・・

クリア状況が中途半端なので☆3とドロップオールコンプリート目指します!

 

ぜんぜんマップの内容覚えておりませんが初見で☆3クリアできますね(*’ω’*)

2年半前の当時と比べて格段と戦力が上がっていますから当然といえば当然です。

 

そして本日月曜は刻水晶が1.5倍なので美味しいですよ(*´ω`*)
※刻水晶1.5倍は月曜日、水曜日、土曜日限定

 

まだポーラさん未入手の王子はぜひこの機会にゲットしましょう!

攻撃モーションが萌えること間違いなしです(*’ω’*)

ちなみに私はこのコ見るたびにカードキャ○ターさくらを連想します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました