千年戦争アイギス 神級ミッションはリナリア完凸に便利




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

先ほどのサーバーの話ではないのですが・・・

表示が遅い!原因はサーバー負荷!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 最近、当ブログの表示がめちゃくちゃ遅くなっています。 色々と調べているとサーバーのスペック不足が原因のようです(;´・ω・) 今利用しているサーバーはこちらのwpxのレンタルサーバー! 安価で...

GMOのVPSが2月17日0時から19日8時まで緊急メンテナンスをするという告知がありました。

仕事でお客様のサーバー管理しているのでその対応に追われております(;´・ω・)

前日の昼頃にいきなり言うんじゃないよ!って話なのですが、ハードのトラブルらしく予期しない事故はこの業界ではよくあること・・・。

しかし新サーバー立ち上げるならGMOだけは避けたいと思いました・・・。



さて、アイギスですが!

先ほどに引き続きイベント「魔王軍の胎動」攻略を続けています。

こちらの動画は神級「憧れの世界」の攻略の際、参考にしたもの。

UP主は無課金王子mzさん。

皇帝、ヴェルティさんさえ居れば真似しやすい編成です。

このイベントミッションでは魔界森の番人リナリアさんが確定ドロップしますのでパリンパリン(課金)出来るのであれば完凸までスムーズにいけるのではないでしょうか。

 

それでは、引き続きイベント頑張りましょう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました