神姫プロジェクト ショートかロングか!?どっちでもかわいければ良い




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

イベント「甘未が秘めし理想への意思」は本日終了となってしまいました。

 

▼前回までのイベント攻略状況はこちらの記事をご覧ください。▼

神姫プロジェクトにモンハンのキリンが!?
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。 イベントの敵であり報酬であるモノケロスさんの衣装がモンハンのキリン装備に見えて仕方がありません。 そんなイベント「甘未が秘めし理想への意思」を攻略中です。 青...

目次

私のイベント攻略結果発表!

神破魂59個、討魔魂56個!

そしてイベントガチャのチケット337枚!

 

イベントアイテム収集報酬によりSSR武器が最大限界突破!

壊心槌クランブルエゴは前回、ガチャで1つ引いていましたので

余分に一つ余ることに(;´・ω・)

これは他の武器のスキルレベル上げに利用しようかな!



SSR幻獣のキリン・・・じゃなくてモノケロスさんも完凸になりました!

ショートカットでかわいい・・・ん?

 

あれ?よく見ればショートじゃなくてロングだ!(笑)

どちらにせよ大変気に入りました(*’ω’*)

 

次回イベントはテュポーン降臨戦が復刻開催!

イベント開始は2月19日15時から!

新規武器も登場しそうで今から楽しみです。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました