自分のユニオンはたたみ、新しいユニオンに入りました!【神姫プロジェクト】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日は東京、品川に出張に向かっており、現在新幹線に乗っています。

おかげで1日ブログやゲームはできなそうですが、せっかくの東京出張、打ち合わせ後は観光も楽しんできたいですね。

東京のラーメンといえば二郎?それとも蒙古タンメン?

それとも横浜家系総本山の吉村家?

これは東京じゃないか・・・(゚ロ゚;)

 

ディズニーの午後6時から利用できるアフター6パスポートも魅力的・・・!

一人ディズニーってちょっと憧れなんですよね、なかなか行く機会はないし。

ってこれも東京ではないか・・・。

 

っていうか観光のことばかり考えてる!(゚ロ゚;)

主役は打ち合わせですからね、空いた時間はカフェか何かで打ち合わせ内容の確認をしていたほうがよさそうです。

目次

さて、神姫プロジェクトですがアリサさんの初衣装が!

ジューンブライドログインボーナスの開催!

 

しかしそれなことよりも・・・

花嫁衣裳のアリサさんかわいい(*´ω`*)

結婚して!

 

ウインクもかわいい

そしてそして、新しくユニオンに入りました。

メンバー間の交流も深く、すぐに輪に入れて頂きました。

ロリ好きな隊長のもと今後は一緒に頑張らせて頂きます。

ユニオン活動はまだまだド素人ですが、いろいろ教えてもらいながらやっていこうと思います。

 

また、ツイッターやプロフィールからお誘い頂いた皆様、今回はすみません。

入ったからにはユニオンのために頑張るつもりです(*´ω`*)

また機会があればよろしくお願いします。

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました