第2回人気投票の結果!投票した神姫は何位?【神プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

復刻開催のヴリトラ降臨戦は昨日終了してしまいました。

▼先日のイベント攻略記事はこちら▼

ヴリトラ降臨戦は明日で終了!攻略を急げ【神プロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、先ほどに引き続き神姫プロジェクトのお話です。 ▼先ほどの神プロ記事はこちら▼ 皆さんはもう新しい和服姿のアリサさんを見ましたか?(*’ω’*)素敵ですよね。 さてさて。 ヴリトラ復刻開催も明日(...

この後、どこまで攻略できたかはまた記事にしたいと思います。

それはさておき!

目次

今回は第2回人気投票結果について!

いつの間にか終了しておりました。

やばい、全然投票してなかったどうしよう・・・(;´・ω・)

と、とりあえず結果を見ていきましょう。

 

SSRの第一位はソルさん!

2位にサタンさんで3位はシャマシュさん、4位にフレイさんですね。

ソルさんといえば広告などにも代表のように載っていたりするので認知度が高いのかもしれませんね。

 

私が投票したガイアさんはというと・・・

8位でした!

うーむ、1位になっても良い強烈個性+清楚な見た目なんですけどね~。

でもまぁ10位以内だからヨシとしましょう!

 

そしてSRの結果は!

怒涛の人気ですね、アルテミスさん第1位!

2位にはニケさんがくるかと思いましたが、ヒュプノスさんでした。

3位はキングーさんで4位がニケさん。

私の投票したホットパンツミスラさんはというと・・・




なんと24位!( ;∀;)

うーん、明るく元気そうでときメモ2を思い出させる娘だったんですけどね~。

今の若い人たちはときメモは分からないか・・・。

 

そしてそしてRの結果は!

1位はラートリーさん、2位はボレアスさん、3位はネルガルさん!

そして私が投票したペルーンさんは7位でした。

ペルーンさんの寝室シーンはお気に入りなので大変お世話になっています(*´ω`*)

 

さてさて、今回の第2回人気投票は満足いくほど投票できなかったので次回の第3回が来たらしっかり投票しようと思います!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました