神プロ 初詣からモミモミ!?ラッキースケベな滑り出し

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

先日、イベント「欲望渦巻く大晦日!」のエピローグが見れない!と書きましたが・・・

別PCで無事見ることができましたー!(*’ω’*)

暴走するイワナガヒメさんにトドメを刺すニケさん。

巫女衣装もかわいいですね~、おっぱいがもれちゃってます(*´ω`*)

ド定番のように倒れ込むイワナガヒメさん。

しかし・・・

う、うがあああ!!は無いような(笑)

すると煩悩の消えた女神のようなアリサさんが主人公の前に現れます

今回、冒頭で変な機械に煩悩を吸い取られてしまったアリサさん。

欲が無くなり言葉遣いも上品になっています。

様子のおかしいアリサさん。

だけどとても良い娘に見えてきますね・・・ハッ!(;’∀’)

いつもならこんな事言ったらぶっ飛ばされてしまいます。

ただ煩悩がないと自分を責めたり、食欲もないので物を食べずに衰弱してしまったりするそうで、元に戻さないといけません。




うん、かわいい。

さぁ早く一緒に寝室にいきましょう。

ほら!ニケさんもこう言っていることですし、早く寝室へ・・・!

しかし私より煩悩の無い主人公は律儀にもアリサさんに煩悩を渡すのでした。

一発で元に戻ったと分かる反応です(笑)

いやぁ、やはりアリサさんはこうじゃないとですね~(*´ω`*)モミモミ

う、うがあああ!!

デッテン!(効果音)

やっぱり吹っ飛ばされるのでした(;’∀’)



元に戻ったアリサさん!今年もよろしくお願いします

今年もやりたいことが沢山あります。

いろんな事に挑戦してドンドン上を目指していきたいですね(*’ω’*)

その後の宴会にて

しっかりフォローを入れてくるアリサさん。

よくデキた娘です、こういう娘はモテますね(*’ω’*)

その後のしっぽりドタバタ(?)シーンはご自身で見てみてください(*´ω`*)

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

フォローする

おすすめ関連コンテンツ