新イベント「第1回戦技競技会」について【神姫プロジェクト】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、神姫プロジェクトですが

新イベント第1回ギルド戦技協議会が開催開始しました!

このイベントはどれだけスコアを叩きだせるか競うスコアアタックイベント!

15ターンの間、技能測定くんを相手にどれだけのダメージを与えられるか!

挑戦できるクエストの属性は曜日により変化!

本日は火属性と雷属性の2つですね。

他の曜日の属性はというと・・・

このような感じになっています。

日曜日だけ全属性になっているみたいですね(*’ω’*)

早速挑戦してみた!

雷属性の技能測定くんに挑む!

そのため風属性編成のパーティーです。

・・・HPが低い?

大丈夫!

攻撃力も低いから!( ;∀;)

HP1万越えしたいですね・・・。

戦闘終了後

スコアは約830万でした。

これが良い数値なのかどうかはまだ分かりません・・・。

報酬は3パターンから受け取れる!

1つ目はスコア累計で、繰り返し技能測定くんに挑戦してダメージを与え続ければ蓄積されていきます。

最大報酬を得るには5500万の累計スコアが必要です。

期限が長いイベントなのでちょいちょいやっていけば難しい数値ではなさそうです。



もう1つはトータル報酬!

トータル・・・?

スコア累計のランキング順に報酬がもらえるってことかな?

1位~5位はギルドメダルが15000、魔宝石1500の両方がもらえます!

・・・さすがに微課金な私ではこれは無理かな(;・∀・)

3つ目はベスト報酬!

たぶん、1回の戦闘の最高スコアランキング順に報酬がもらえるのでしょう。

1位~100位は魔宝石1500ももらえます!

これもきっと私は1万位より上なのではないでしょうか(;´・ω・)

ダメもとで高スコア・ランキング目指して頑張ります!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています