婚活おばさんはナイスボディ【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

 

現在、新しいイベント「暖海を往く希求の火輪」が開催中!

 

開催期限は8月2日~9日14時59分まで!

 

 

…なのですが。

目次

私の攻略状況はこんな状態!

攻略状況というかまだ何も攻略していませんね…(;´・ω・)

 

理由は金曜から日曜まで旅行に出ていたから!

この夏、見習い王に・・・俺は成る!【長岡花火大会inプロポーズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 実は本日、有給休暇を頂いて・・・ 彼女と長岡の花火大会に行ってきます! 正直、ちょっと気乗りのしていないワタクシであります(;'∀') めちゃくちゃ混んでいるじゃないですか…この花火大会って。...

※ログインはスマホアプリ版からしていました。

追加された新キャラも魅力的!

「新キャラ」と言っても既存キャラの水着Verですね。

 

SSR神姫の[闇夜の婚礼]ガイアさん

SR神姫の[清冽なる睡夢]ヒュプノスさん

R神姫の[氷魚ノ刃]ヘスティアさん

 

 

……

 

水着ガイアさんがすっごいことに!

これはけしからん…!

けしからんですよ~(*´ω`*)

継承者(主人公)のウェイトドールを抱きかかえております。

 

ガイアさんは継承者に婚約を求めまくっているため婚活おばさんと言われ続けておりますが、遂に念願叶ったのでしょうか!?
※どうやら妄想の成れの果てらしいです…



水着アーシラトさんもかわいい!

こちらはイベント報酬のSR神姫!

もともとはSSR神姫のアーシラトさんを水着Ver.にしたキャラクターですね。

 

うむ。

かわいい!

急いでイベント攻略しないと…!(;´・ω・)

あと3日しかありません…!

 

新イベントも今日(8/6)開催予定!

本日15時より第1回ギルド戦技競技会が開催!

ギルドメダルを集めて報酬と交換しようといった内容らしいのですが…実装が楽しみですね(*’ω’*)

 

神姫もドンドン新機能が追加されていってついていけない嬉しい限り!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました