長岡花火から帰宅!未攻略の異世界の恋姫に挑む!【千年戦争アイギス】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

金曜の朝から長岡花火大会に行って参りました。

この夏、見習い王に・・・俺は成る!【長岡花火大会inプロポーズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 実は本日、有給休暇を頂いて・・・ 彼女と長岡の花火大会に行...

金曜朝から出発し、お昼には燕三条のホテルにチェックイン。

その後すぐに新幹線に乗り長岡駅へ向かい、大きな橋を渡りイオン行ったり、T・ジョイという映画館で細田守監督の新作「未来のミライ」を鑑賞したりして花火の開始まで時間を潰しました。

映画は・・・個人的にはウケませんでした(;´・ω・)

くんちゃんの声が不自然さ極まりないのが残念すぎたのと…色々語りたいところですが見てない人もいるでしょうから黙っておきます・・・。

あと、花火で指輪は無事渡せました。

その辺の詳しい話はまた別で書こうと思います。

さて、アイギスですが!

皆さんは異世界の恋姫後半の攻略は完了しましたか?

私はというと・・・!

まだ☆の合計数は23!

旅行先でもスマホでログインしてちょいちょいやっていました。
※普段はPCのブラウザで遊んでいます。

後半神級2つがどちらも☆1攻略のまま・・・(;・∀・)

さすが神級・・・初見ではクリアがやっとです・・・。

覇王腕比べ一番勝負では王子軍のブラックなやつらとの死闘!

孫権さんと孫堅さんの親子が元の世界に戻る前に王子軍も猛者たちと戦いと言い、王子も模擬戦をやることを二つ返事で承諾。

すると恐ろしい人たちがヤル気満々で登場・・・!

孫堅さんを見るや「暇つぶし相手」呼ばわりのラピスさん・・・さすがです(;・∀・)恐ろしい・・・。

強敵と戦うことが悦びの金光聖菩さんも登場・・・!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

しかし!

猛者どもを前にまったく引かない孫堅さん!

た、頼もしい!

・・・でも実際のミッションでは放っておくとキャーしちゃいますのでしっかり援護してあげましょう。

スタミナ回復したら編成考えてリベンジします!

次こそは☆3取るぞ~!

フォローする

おすすめ関連コンテンツ