神姫プロジェクト:ヴリトラ降臨戦終了!ラハブゲットだぜ!




みなさん、こんばんは!

見習い王子です。

 

東京ドームで行われた福山雅治さんのコンサートで、女性スタッフが発射されたテープが目に直撃し眼球破裂という痛々しい事故がありました。

本来、そこまで危険性のないという「キャノン砲」ですが遠隔操作で現場確認ができなかったのが大きな原因かもしれませんね・・・。

 

さて、神姫プロジェクトですが開催していたイベント「ヴリトラ降臨戦」が終了してしまいました。

幼さの残るヴリトラさん。

かわいいです。

目次

私は今回は大人しく攻略していましたので3体だけ確保しました!

 

重ねて2凸のヴリトラさんに。

幻獣効果が水属性キャラの攻撃25%アップ+バーストストリークのダメージ25%アップ・・・

 

微妙です´д` ;

 

これならプレイ開始直後に手に入れたラハブさんのほうが・・・

と思ったもののこちらも1凸で微妙でした(゚ロ゚;)

しかし、水の幻獣は・・・小さめなコが多いですね。

運営担当者の趣味でしょうか(*´ω`*)

 

武器の方の「水魔剣ヴェーダ」も完凸ならずの2凸です。

武器の方の「水魔剣ヴェーダ」も完凸ならずの2凸です。

「剣」の種類のSSR水武器持っていなかったのでアーサー用のメインウェポンに確保しました。

スキルはアサルトではなくディフェンダーですが、HPアップも無駄ではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ

こちらはラハブさんイベントのときに入手した「海竜刃ラハブナイフ」

種類は「特殊剣」でモルドレッドさんやソロモンさんのメインウェポンに使えます。

残念ながら無凸ではありますが、アサルトですのでかなり使えます。

 

そして、次回のイベントは・・・

そして、次回のイベントは・・・

忍び寄る炎の狂気!
美味しそうな太ももが見えますね。

レイドイベントのようですので、初心者の方も共闘することでイベントを進められます。

イベントを有利に進められるよう今回手に入れたヴリトラさんも含め、強力な水パーティーを編成・育成しておきましょう!

≫ 神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました