2周年記念の追加キャラは人気キャラ4名!【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですが・・・

 

 

遂に・・・!

 

 

祝2周年おめでとう!

開始直後はグランブルーファンタジーをインスパイアしすぎたシステムでエロブルなんて呼ばれたりしていました。

目次

2周年記念であの人気キャラがSSRになって登場!

いつか来るだろうとは思っていたディアボロスさんのSSRVerが登場!

幻属性で幻獣効果は「全属性キャラのHP20%UP/メインメンバーの属性が3種類以上のとき特殊攻撃120%UP」というもの。
※最大限界突破時

1つの属性に偏らない編成時に有利になりそうです。

 

そしてアモンさんもSSR版[黒焔のメイド]アモンが追加されました!

一度[魔力解放]SSR版は出ているので、これで二つ目のSSR仕様になります。

他にネルガルさんの[改悛せし炎威]ネルガル、アテンさんの[正義の炎陽]アテンが追加!

今回は新規キャラは居らず、人気キャラが別仕様になっての登場です。

 

新イベントもお見逃しなく!

「交されし約束、時を超えて」

レイドボスを倒しレイドガチャチケットや神破魂、討魔魂を収集し、レイドガチャを回したり、報酬を受け取りながら攻略していくイベントです。




目玉報酬はSSRフルーレティさん、SSR武器狂毒弓ヴァーンズイン、SR神姫プルフラスさん。

 

イベント開催期間は4月9日14時59分まで!

今回のイベントキャラは二人とも角がありますね。

服装もメイドっぽくって良いです(*´ω`*)

イベント終了まで頑張って攻略進めます!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました