神姫:アイテール、へーべー、カリス実装!レイド戦恐慌の賓客に迫る電影開催




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

先日、地元のサッカーチームの今年度最終戦の応援に行ってきました。

 

サッカーには全然興味はなかったのですけど、友達のサポーターに連れられて行ってきましたが、なんか面白いです。

 

会場はガヤガヤしていて出店も出ており男同士で男気じゃんけんしながら色んなグルメを食べまわったり、観戦中はルールも詳しくなく観ていると得点が入り、知らない隣の人と肩を組んで叫んでみたり。

 

サッカーは詳しくないけど面白い一日でした!

 

お祭りに行ったような感覚と似ていますかね(*’ω’*)

目次

さて、今回は神プロのお話です。

第21回レイドイベント「恐慌の賓客に迫る電影」が開催中!
※開催期間は2017年11月29日~12月6日14:59まで

 

トップ画面の娘、めっちゃかわいいです(*’ω’*)

今回追加されて新神姫3人の一人、Rカリスさん。

おへそも良いし、網タイツも大変よろしゅうございます(*´ω`*)

他2名は眼鏡エロ教師のようなSRヘーベーさんとロリっ娘SSRアイテールさんが追加されました。

 

「恐慌の賓客に迫る電影」ではレイドボスに挑みまくろう!

イベントクエストは高難易度であっても他プレイヤーと共闘することができますのでまだ始めたばかりの人でもドンドン挑んで助けを呼びましょう。




レイドボスはレイスとタルタロスさん。
※画像は対レイス戦

前者はSTANDARDにて登場し、EXPERTからはタルタロスさんが敵として出現します。

 

レイドボスを倒して神破魂と討魔魂を収集!

収集した数に応じてSSR幻獣「タルタロス」さんやSSR武器「発雷牢ダイナモスギア」などの報酬を受け取ることが可能です。

神破魂はEXPERTまでの難易度で獲得可能で、討魔魂はRAGNAROKでしか入手できませんのでご注意ください。

 

私もタルタロスさんとSSR武器は最大限界突破まで獲得できるよう頑張りたいと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました