ナンディー降臨戦結果!ロリ娘よりナイスバディお姉さん【神プロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今日は雨、風も強いですね。

明日は久しぶりにバイクで林道に行こうと思っていたのですが土がぐちょぐちょになって無茶はできなそうです( ;∀;)

崖から落ちないように気を付けないと!

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

イベント「ナンディー降臨戦」は本日(3/16)14時59分に終了となります。

目玉報酬SSR武器は微妙?頑張って取る必要はあるのか【神プロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが 先日に引き続きナンディー降臨戦を攻略中です。 ▼先日の記事はこちら▼ SSRウェポン閃輝銃カウランチャーの敷居が高い件 SSR幻獣ナンディーさん、SSR武器聖牛槌カウスマ...

 

私の攻略状況はというと

SSR幻獣のナンディーさんは5体入手し、最大限界突破しました。

神プロの銀髪ロリ娘かわいいです(*´ω`*)

ただ、やはり私はこういう幼子を性的な目で見れません。

金髪巨乳ちゃんのようなアダルティな女性が良いですね(*’ω’*)



SSR武器はというと

聖牛槌カウスマッシュは4本獲得し、完凸することができました。

何だか牧場の看板のようなハンマーですw

 

もう一つのSSRウェポン、閃輝銃カウランチャーは今回未入手ですが目的としては上記2つを完凸できたので満足(*´ω`*)

次回のイベントも楽しみです。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました