神プロ 煉獄戦 デーモン・エンヴィー復刻開催!新SSR武器も登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

1月11日よりユニオンイベント煉獄戦デーモン・エンヴィーが復刻開催中!

デーモンバトルで討伐を繰り返して功績P、討伐数を稼ぎ、それに応じた報酬をもらうことができます。

リリムバトルではデーモンバトルでステータスがアップするアイテムを収集することができるのでこちらも放っておけませんね。

 

私は以前のイベントで

目玉報酬であるSSR幻獣リリム・インウィディアさんを最大限界突破にすることができました。

 

そしてSSRウェポン罪闇斧ギルティエンヴィーも!

こちらも同武器を重ねる限界突破分は最大になっており、あと1回限界突破するには素材が別途必要な状態にできました。

 

 

となると、復刻イベントをやる必要がないのでは・・・

 

 

というわけにはいきません!

 

最近ユニオンに入ったメンバーはこの2つを持っていない人もおりますからね。

今回も報酬受け取れるよう頑張ります。



そして、新しいSSR武器も追加されています!

嫉妬槌レブルパニッシャー!

バースト効果は闇属性ダメージ(特大)/味方全体の闇属性攻撃UP

スキルは1つだけですがシャバルツアサルトのため闇属性キャラクターの攻撃力UP(大)

闇属性編成において火力アップが望めます(*’ω’*)

 

しかし・・・

なかなか獲得条件が厳しい!!( ;∀;)

ユニオン功績P3000万・・・

我がユニオンがイベント終了までに稼ぐユニオン功績Pは多くて1000万くらいです・・・。

 

ULTIMATE討伐回数300でも入手可能ですが・・・

これも厳しいなぁ(;´・ω・)

 

開催期間も17日までと短いのもネック。

やれるだけやってみます!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました