千年戦争アイギス 変態おやじからロリ娘(リナリア)を救え!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、アイギスですが

昨日から開催されました緊急ミッション「魔王軍の胎動」攻略進めておりますか?

私も早速周回しております。

イベント報酬のリナリアさんがメルヘンチックな件

イベントミッション:捕らわれし森の番人にて、変態なおっさんデーモンによりいきなり命を絶たれそうなリナリアさん。

グレーターデーモンから最後の願いを聞かれて「本を返して欲しい」と言います。

どうやらその本はおとぎ話の絵本のよう。

魔界にも夢見る子供向けの書物があるのですね。

その願いは儚く・・・。

白馬に乗った王子様でしょうか。

リナリアさんは覚悟を決めます。

すると・・・!

もはや鉄板!

正義の王子登場!!




これは夢?

リナリアさんもグレーターデーモンも突然の王子の出現に驚きます。

リナリアさんを我がモノにしようとする王子を追ってアンナさんも駆けつけてきました。

かわいい娘は全員助ける!

それが王子なのです。



邪魔する者は成敗!

もはや以前感じた脅威をグレーターデーモンに抱くことが無くなった王子。

軽く倒してしまいます。

そんなクールかつエクセレントな王子に見惚れるリナリアさん。

なんだこのコ、かわいいぞ(*´ω`*)

王子に対する好感度センサーを持つアンナ様。

私の王子に手を出さないで!と睨みつけます。




我に返り命の恩人である最強ビューティフル王子にお礼がしたいと話す彼女。

お礼と言ったら一つしかありません(*’ω’*)

お礼のムフフシーン

ロリっ娘のようでナイスなお胸の持ち主!

しかしなんか柔らかな感じで昔のぷよぷよに出てきそうなキャラクターです(*´ω`*)ぱっよえ~ん。

それでは引き続きリナリアさん集め頑張りましょう!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています