DOAXVV 人魚水着に鼻血が止まらない課金も止まらない!?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

目次

先日開催のお知らせをしたイベント「人魚の恩返し」攻略を進めています!

かすみさんセクシー過ぎる(*´ω`*)

 

イベントストーリー

先日のカバーガールイベントに憧れていたマリーさん。

今回、カバーガールに選ばれて喜んでいるみたいです。

 

かすみさんは特別な水着が露出が高いことを知っているようですw

恥じらう姿もかわいいですね~(*´ω`*)

 

早速人魚水着に着替えてもらいましょう!

って、身長差ありすぎっ!(;゚Д゚)

マリーさん小さくてかすみさんがごつく見えてしまいます(笑)




 

・・・

 

 

・・・(;゚Д゚)すごくいい・・・

というのか、むしろいいんでしょうかw

なんだかバイオハザード7にこういう恰好の人居たような気がします。

 

かすみさんはというと

は、鼻血が・・・!(*´・ω・)

困った感じです。

どうしたのでしょうか?

 

ですよね(*´ω`*)

分かっていますが、そういうゲームです。

そしてかすみさんはそういうキャラなのです(*’ω’*)←

 

恥ずかしがるかすみさんはたまりませんね~!

 

しかし、残念ながらイベント報酬にこの人魚水着はなく・・・

 

期間限定ガチャでのみ排出!

これはガチャ回さざるを得ないじゃないですか!

運営さん汚い!実に汚い!!



早速回してみると

おぉ!?この演出は!

もしやSSRマルガリータ(かすみ)水着!?(*’▽’)

 

違いました・・・orz

ですが、女天狗さんのナイスバディを拝めただけ良しとしましょう。

できれば出るまでガチャを回したいところですが、慣れないゲームでハジけるのはセーブしないと大惨事にあいますからね・・・。

悩みどころです。

 

イベント攻略しながら煩悩と戦ってきます(;’∀’)

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました