アイギス:ランファが報酬の屍人想ウ華ノ残香後半開始!新春ソーマちゃん交換も終了




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日はメンテナンス日です。

 

メンテ後のアップデート情報についてまとめましたのでご案内します(*’ω’*)

目次

緊急ミッション「屍人想ウ華ノ残香」後半戦がスタート!

また、キョンシーにスキル覚醒を実装いたします!

対象のユニットは以下の通りです。

・雷爪道士レイメイ

後半ではランファさんの「記憶の地」に辿り着くと思います。

果たして彼女の運命は・・・?

魔神降臨ミッション「魔神グラシャラボラス降臨」に超高難度が追加!

そういえば開催されてたの忘れてた・・・(;゚Д゚)

魔神の上、さらに超高難度とはやる気になりまs(ウワーナニヲスルー

復刻緊急ミッションは「暗黒騎士と聖なる森の番人」

このイベントではレンジャーの聖森の番人リコラさんを獲得可能です。

トークンのトラップを配置することができ、一定時間敵の動きを止めることができるため、対ボス戦などで大変有用です。

未入手王子はぜひ仲間に加えてあげてください(*’ω’*)



交換所の限定交換「新春の弓巫女ソーマ」ちゃんが明日の10時まで!

お正月限定ユニットである新春ソーマちゃん!

入手できる機会は限られておりますのでこの機会をお見逃しなく(*´ω`*)

新しいピックアップ召喚は遠距離攻撃可能な近接ユニット!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
月影の弓騎兵リオン
魔戦団長イングリッド
聖銀竜の騎士ティファ
海軍元帥イブキ

▼プラチナ
忍者ヒナ
魔導重装兵ジェシカ
弓騎兵カティナ
魔界闘士リスティス
雷爪道士レイメイ

 

それではメンテナンス明けをお楽しみに!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました