全凸で久々のプレミアムガチャ回し!フィーバーモードでURがざっくざく!?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

 

新イベントに効果抜群の新キャラが欲しくて・・・!

目次

プレミアムガチャかステップアップガチャを回そうと思います!

こちらは期間限定のプレミアムガチャで新ユニットのURヤクシアさんとL1(ラストワン)さんが登場確率アップ中!

さらにガチャを引くと一定確率でフィーバーモードに突入する機能つき!(*’ω’*)

なんだかパチンコのようなシステムですw

フィーバーモード突入時はURの排出確率が1%から3%に変化します。

 

こちらはステップアップガチャ。

STEP1~7まであり、段階的にガチャを回す際の特典がパワーアップしていきます。

STEP7では11連ガチャで1枠がSSR以上確定!さらにUR登場確率が10倍!

・・・普段のプレミアムガチャのUR排出確率が1%だから10%になるということですね。

 

うーむ。

悩むなぁステップアップでしっかりと狙うか。

フィーバーモードに賭けるか。




うーむ!

期間限定プレミアムガチャ、君に決めた!

フィーバーモードでうはうは回してやるぜぇぃ(*’ω’*)

 

 

まず11連!

R(☆2)とSR(☆3)ばかり・・・。

でもこれでフィーバーモードが来れば!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

来ませんでした。

 

 

いまさらステップアップガチャには戻れない!もう11連!

またRとSRばかり・・・マジですか(;´・ω・)

今度こそフィーバーモード・・・!

 

とつny

 

しませんでした!

 

涙目の3回目の正直!もう11連3連目!

33体もSSRでないとは・・・

やばい香りしかしませんね(;´・ω・)




その時!

フィーバーモードきたーーー!!

 

 

でももう魔闘石1000個しかないんですわ(;´・ω・)あと11連しかできない。

 

フィーバーモードは10分という時間制限まであるんですね・・・(゚ロ゚;)

課金をコンビニ払いとかでやってる人は涙目でダッシュしなくてはいけませんねw




最後の11連・・・!

 

やるぞ~!

 

フィーバーパワーでURを引き込め!

ええぇぇ・・・・

R10体にSR1体という今回一番の引きの悪さ・・・。

フィーバーモードに突入してるのはにじよめちゃんの脳みそだけじゃないのか( ;∀;)

 

今回はこの辺で止めておきます。

URヤクシアさんはエロ衣装+ナイスボディなので欲しかったんですけどね・・・。

コメント

  1. 匿名 より:

    自分はお正月ガチャでにじコイン初購入&ぶっこみして福袋ガチャは表記通りウハウハな結果でしたが
    温存して今回回したガチャはこれと似たようなものでした
    端数で回したステップアップガチャも石500の所まで悲惨な結果で残り2ケタ石になりましたw

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      お正月の福袋ガチャうはうはだったんですね(*’ω’*)
      そして今回のガチャは同じような結果みたいで安心しました(ヲイ
      自分だけフィーバーしていないかと(;´・ω・)

タイトルとURLをコピーしました