全凸 はじめてガチャを回してみた




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

上野動物園で生まれたパンダの名前が

 

「シャンシャン」

に決まりましたね!

 

応募で一番多かった名前は実は「ルンルン」だったのですが、こちらは既にほかのパンダに命名されており不採用になったとのことです。

このまま無事育ってくれれば12月頃には会えるのかもしれません(*´ω`*)

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

既にイベント報酬ユニットを得ていたためプレミアムガチャではなくて普通のガチャを回してみる事に!

魔闘石1000個で11連ガチャが引けます。

 

さぁ、URの娘は来るでしょうか・・・!?(;・∀・)

 

ガチャの結果!

SSRアーミラ
SSRエーコ
SSRトレーシー
SRディアルトゥ
SRナーシャ
Rマルテ×2
Rフランメ×2
Rロウリィ
Rメアリ

でした!




URが出なくてしょぼん(´・ω・`)

リリース1週間記念キャンペーンでUR排出率が2倍の4%だというのに残念です( ;∀;)

 

でもSSR3体出たので良しとしましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    アイギスみたいに皆に石を使わせた後、確率戻してから汚いさすが運営汚い!って言われるような魅力キャラ登場させてくれればいいんですが・・・再出発したのに運営にやる気g

    文章はここで途切れている。にじコインが次にボーナスつくのは正月だ。今無い袖は振らなくていい。
    に〇〇めちゃんには他にも魅力的なゲームがいっぱいある。欲望を貯め、意中のゲームにまとめて課金。
    好みの娘を揃えて無双。冬の夜は長い。大人の正月の過ごし方として最高じゃないか?

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      魅力キャラはピオーラ24世さんですかね。
      キャラより声優さんに興味ありです。
      榊原ゆいさん

      って何だかにじよめちゃんの声が聞こえ・・・(; ゚д゚)ガクガクブルブル
      正月までに全凸で新イベント・新キャラが追加されることを祈ってお金貯めておこうかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました