新キャラはジブリに出てきそうな美人さん【全軍突撃ガールズ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日は大変暖かく、春の様な陽気でした。

ただ風が強くって、髪がボサボサになりましたけれども(笑)

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

新イベント「ケイラの沙汰はビーム次第」が開催開始!

イベントステージをクリアして「押収済み古代兵器」を収集し、URアベラさんなどの報酬を獲得しよう!という内容です。

タイトル何なの!?と言いたいところですが、アベラさん美人ですね(*´ω`*)

ジブリ映画に出てきそう。

 

■イベント内容
シェロが失踪?
いや…。ギャンブルに失敗して拘束された。らしい…。
最悪人身売買の恐れも…。助けに行かないと…。
アリスとキージャが救助に向けて立ち上がったその時、ケイラの裏稼業なら任せろと泣く子も黙る(らしい)ブレンダ山賊団が登場!!

・イベントアイテム <押収済み古代兵器>
集めた<押収済み古代兵器>でURアベラなど様々なアイテムをゲットする事ができます。

 

URアベラさんは125000ポイントから入手可能!

上級以上をクリアできれば1度のステージクリアで1万Pは獲得できますので入手だけなら簡単です。

 

■報酬ユニット
イベントポイント<押収済み古代兵器>の指定値達成で獲得する事ができます。

アベラ UR遠距離兵:ケイラの技術力を結集したボウガンを駆使してケイラを防衛する防衛隊長。その実力と美貌、そして他人を寄せ付けない雰囲気に惹きつけられる人は 多く、ケイラには彼女のファンクラブが存在している。




今回の選別騎士一覧

ディスティニークエストにてURティファさんを持っていると+50%ものボーナスを得られます。

もしティファ解放キーをお持ちでしたらディスティニークエストに挑戦してみてください(*’ω’*)

URティファを求めてディスティニークエストに挑め!【全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 先日お話したURティファさんが手に入るディスティニークエスト コメントにてアドバイスを頂きまして「ティファのチョコピー」のドロップコンプリートで解放キ...

■選抜騎士
選抜騎士を編成に入れるとステージクリア時にイベントポイント<押収済み古代兵器>にボーナスが加算されます。
ボーナス率はキャラクターおよび限界突破回数により決定されます。

アベラ    UR遠距離兵 ボーナス100~125%UP
アリス    UR遠距離兵 ボーナス50~100%UP
スリムル   UR歩兵   ボーナス50~100%UP
ティファ   UR遠距離兵 ボーナス50~100%UP
キージャ   SSR歩兵   ボーナス10~20%UP
ブレンダ   SSR重装兵 ボーナス10~20%UP
ティファ   SSR遠距離兵 ボーナス10~15%UP
シノン    SSR重装兵  ボーナス10~15%UP

※ティファの兵種にUR歩兵との誤記載がありましたためUR遠距離兵に表記を変更いたしました。

 

ステージをどんどん周回クリアしよう!

まずは初級 知らない人についていく

イベントタイトルもそうですが、ステージ名もめちゃくちゃです(;・∀・)

 

このゲームは周回してナンボのもんです。

クリアできる難易度で一番収集ポイントの高いステージを周回しましょう。

ちなみに私は超級が手動でなければクリアできないため、上級を自動で周回しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました