全凸 第二回総選挙が開催!ボクっ娘アーチャーを1位にさせたい!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今日は朝から神奈川出張です。

外めっちゃ寒そう(;´・ω・)

ですが、打ち合わせまで時間があるのと、打ち合わせ後も自由なのでちょっと観光も楽しんでこようと思います。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

第2回全軍突撃ガールズ総選挙が開催中!

第1位は後日にキャラクエストが実装されUR化!

イベント開催期間1月18日~2月1日13時まで。

 

私は今回もアニアさんに票を捧げます。

前回の第1回も、このボクっこアーチャーアニアさんに投票していました。

投票には投票券が必要で、開催中のイベント「ブラック上司は角娘」のステージをクリアすると獲得できます。



投票券は買うこともできます。

アイテムショップの投票券購入から。

お金の力は世界(全凸の)を守る!?

 

投票券ラインナップ

多く買えば買うほどお得に!

 

・・・実際にこれ買う人いるんでしょうか(゚ロ゚;)

本気で全凸のキャラを愛しえてやまない人がこの世に居れば・・・。

私もキャラ好きだけど、投票券は買う勇気がありません・・・。

 

ガチャはいくらでも回しちゃうんですけどね(;´・ω・)

コメント

  1. 匿名 より:

    中の人のツイッターで
    主要メンツばかり上位で不正疑惑の声がある?!→確認→そんな事はなかったぞの流れがあって
    前回のマイアには多めに入れた方も居たそうです。書かれ方から恐らく購入しないと無理な数だったものかと・・・

    マイナーゲームだとメジャーゲームの10分の1~1000分の1の金額で行方を左右出来るという点は
    ある種魅力的だと思いますよ、自分が出すかはともかくw
    ところで王子、人口が増えるとどんどん敷居が上がっていきますよ・・・今こそが、チャンスじゃないですか?

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      中の人Twitterでそんな流れがあったのですね!
      前回は偽にじよめちゃんが2位に迫っていたのでそれだけにじよめはユーザーが多いのかと思っていたのですが(笑)
      アニアさんの際どいハイレグ姿が好きなのですが1位にさせるためにはお金の力が必要のようですね・・・。
      そして人口はこの先下がってくると思われるので今回は様子を見て今後にマネーパワーを入れようと思います・・・!

タイトルとURLをコピーしました