初の最上位グレード!3月度名声値召喚結果【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

明後日4月5日に名声値召喚がリセットされてしまいます。

皆さんはもう名声値召喚を回しましたか?

目次

私は今朝の段階で累計名声値が3万3000になりました!

そして期間限定の課題がまだ2つ残っており、名声値が500ずつ獲得できますので攻略します!

 

まずは緊急ミッション「怯える兵士」を5人以下編成でクリア!

 

お次に緊急ミッション「亡びし国の守護者」をゴールド以下編成でクリア!

 

という訳であっさりと期間限定をオールクリアし、

デイリーも全てこなすと・・・!

 

初!累計名声値35000越え!(*’ω’*)

しかも2日間も余裕を残しております。



全てをやり切った感のある画面

名声値召喚のグレードは最上位に!

ブラックに「ハッピー」さんがラインナップしました。

今回(3月度)の名声値召喚に出てくるチビキャラは『ちびモモ』さん『ちびフレデリカ』さんです。

 

早速、ガチャを回してみます!

ちびキャラも欲しいけど、最上位グレードまで来たからハッピーさんも欲しい!

 

 

 

金キター!

 

 

 

おぉ!

これはおっぱい砲さん!




ちびフレデリカさん獲得です(*´ω`*)

先月のちびアリシアさん獲得といい、なかなかついてますね!

ゴールドレアなのに射程アップⅠを持ち、スキルも黒レアの本人が持つビッグキャノンと同様!

覚醒が現段階でないのが悲しいですが未覚醒としては破格の性能でしょう(*’ω’*)

 

また実際に使ってみて運用方法など検討してみます!

 

来月の名声値召喚もまた楽しみです(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました