サリス育成計画最終章【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが昨晩よりせっせと行っているサリスさんの育成!

▼昨晩の記事はこちら▼

イベント終了間近!サリス育成を急げ!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが彷徨える守護の盾が明日(4/4)の10時までとなりました。 皆さんはサリスさんの育成は目標通りできておりますか? ▼私のサリスさんの現状はこちら▼ 今回はこの続きの育成です。 今日...

この後、メンテギリギリになるまで周回をして育成を続けておりました。

目次

スタミナ消費を抑えたいので極級:公爵の悪陰謀

神級:迷い撃ち払う爆風では確定ドロップのサリスさんですが、ここでは確率ドロップです。

 

その為、ドロップが無い時もしばしば・・・(;´・ω・)

 

それでもあきらめずに周回を続けると

ちゃんとドロップします。

何周か終え、9体のサリスさんを収集。



一旦、全て煮込んでみることに!

せっかくなので3体+白金聖霊でEXPも美味しく頂きます。

 

レベルが9上がり、出撃コストが1下がりました!

やった!

あと-1!

 

続けて3体を強化合成!

 

レベルのみ上昇( ;∀;)




最後の3体!

これでコスト下がらないともう時間がない・・・!

 

いっけー!!!

 

 

おぉ!

キター!!(*´ω`*)

 

という訳で出撃コスト下限にできました♪

レベルは50、スキルレベルは5/10で完凸までまだまだですが、また技強化聖霊を煮込んであげようと思います。

好感度も0%なので運用するならしっかり贈り物もあげたいですね。

 

しかし、無事出撃コストが下限になってよかったです。

皆さんの育成結果はいかがだったでしょうか?(*’ω’*)

 

メンテ明けの新しい緊急ミッションもまた頑張りましょうね!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました