イベント終了間近!サリス育成を急げ!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが彷徨える守護の盾が明日(4/4)の10時までとなりました。

皆さんはサリスさんの育成は目標通りできておりますか?

▼私のサリスさんの現状はこちら▼

彷徨える守護の盾を早速プレイ!サリスのずりずりに萌える【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、本日アップデートのあったアイギスですが、新しい緊急ミッション「彷徨える守護の盾」はやっていますか?(*’ω’*) ▼アプデ内容の詳細はこちらをご覧ください▼ 私も早速プレイ開始! でっかい盾が肩...

今回はこの続きの育成です。

目次

今日まで貯めたサイスさんを強化合成!

ずーっと神級:迷い撃ち払う爆風を回っていました。

スタミナ消費が12と多いので7体しか集まってませんね(;´・ω・)

 

どんどん煮込んでいきましょう!

まず2体と白金聖霊2体による4倍煮込み!

その後、3体重ねてレベルを50にし。

 

お次はクラスチェンジ!

必要な素材は銀ソルジャー、銀ヘビーアーマー、銀サムライと白金聖霊です。




cc完了!

ドット絵も変わり、より硬そうになりました!

 

cc後、レベル1サリスさんステータス。

HPがぶっ飛んで高いですね!

 

さらに残りの2体を合成します!



今回の育成結果

結局7体重ねてスキルレベル+1になっただけでした・・・(;´・ω・)

まだイベント終了まで時間はあるし、コスト下限にはしておきたいですね!

 

ちなみに覚醒姿は!

なんだかガンダムユニコーンに出てくるクシャトリヤみたい(*´ω`*)

個人的には覚醒前の腕組んでる方が好きですね。

 

さてさて、残りの開催時間、周回頑張ります!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました