5月17日アプデ予告!ムフフシーン追加もあるよ【千年戦争アイギス】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

アイギスは明日メンテナンスですね。

メンテ後のアップデート内容の告知がありましたのでまとめてご紹介します!

累計登録者数400万人突破キャンペーン第二弾!

2018年5月17日(木)メンテナンス後より、ストーリー・曜日ミッションのドロップ率1.5倍となります!
開催期間:2018年5月24日(木)メンテナンス前まで

また、5月19日(土)、5月20日(日)は 以下の曜日ミッションが全て解放されます!
・黄金の鎧
・聖霊救出
・新魔水晶の守護者
・空からの贈物
・男だけの祝杯

さらに、覚醒オーブのドロップ率が2倍となり、覚醒の宝珠ミッションに、ミッションの手助けをしてくれる助っ人ユニットが登場します!
ぜひこの機会に覚醒のオーブを獲得しましょう。
メンテナンス明けをお楽しみに。

帝国プレミアム召喚2の確率アップユニット変更!

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
帝国重装砲兵エルミラ
帝国魔神団長メフィスト
帝国銀竜ヴルム

▼プラチナ
帝国道化師モトリー
帝国元帥レオラ
帝国錬金術士ヘルミーネ

▼ゴールド
帝国重装砲兵ゲオルグ
帝国神樹使いミステル

ケラ王子が入手できるイベントが復刻!

5月21日(月)より【神殺しの聖槍】を復刻開催!
ミッションをクリアして称号「神殺しの英雄」を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
開催期間:5月21日(月)0:00~5月27日(日)23:59まで

※注意点
・上級ミッション「神討つ英雄」の初回クリアにて王子の称号「神殺しの英雄」を獲得できます。
・【神殺しの聖槍】は定期的に復刻を行う予定です。




新たに7名の交流クエスト(ムフフシーン3)が追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の7名を追加いたします!
・帝国剣士ジークリンデ
・アンジェリーネ
・付与魔術師メレディス
・帝国遊撃兵ローザ
・純白の剣士リシェルテ
・聖槍の守護者ネフティ
・帝国水平フレイ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

ストミ・曜日・オーブミッションのドロップ確率がアップします。
その代わり新しい緊急ミッションが無い所謂育成期間となります。

超強力な王子の称号(ケラ王子こと神殺しの英雄)が手に入る神殺しの聖槍が復刻開催!
まだ未入手な方はこの機会に絶対獲得しておきましょう!

交流クエストは帝国ユニットが主に追加対象になっていますね。
ネフティさんも追加されているのでこれは覚醒させてみるしかない・・・!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています