メガキス 新イベントは低難易度!?巨乳天使を手に入れよう

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

本日は県外のオフロードコースに遠征してモトクロス&エンデューロの練習をしてきます(*’ω’*)

私の住むところは雪国県のため、冬場、近場の遊び場は積雪でダメなんですよね。

となると県外の雪無県に行くしかありません(笑)。

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

お正月イベント「年明けを告げる戦笛」が終了し、新しいイベントが開催になりました!

そのイベントとは・・・!?

チャレンジイベント「Goddess Musical」

イベントステージをクリアして実績をこなして報酬ユニットの【ミュージカル】セシルさんを仲間にできます。

今回はみんな天使みたいな格好ですね(*’ω’*)

しかし相変わらずセシルさんはナイスバディです。

胸のところ両手でバっ!と開きたいでs(ウワーナニヲスルー

今回はさほど難易度高くない!?

今までのイベントですと3章が攻略できなかったりしたんですけど、今回は4章でも戦力差は有利!

敵の戦闘力も6万ちょいと少なめです。



おかげでドンドン実績クリアができる!

今回は楽勝ですね~!

っと思ったら・・・!

イベントステージって右にスクロールできたんですね(゚ロ゚;)

第8章と外伝、超外伝、超超外伝、伝説の幕開け・・・

たぶん外伝あたりからまた超難易度なんだ・・・きっとそうだ・・・。

イベントは2月8日11時までの開催です。

【ミュージカル】セシルさんの獲得と★5までは昇級させたいですね!

頑張ってまいりましょう!

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

フォローする

おすすめ関連コンテンツ