千年戦争アイギス エターナー覚醒!スキル覚醒はどうする?

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、今回はアイギスにて、とあるユニットの覚醒をしようと思います!

そのユニットとは~・・・

ブラックのビショップ魔導司祭エターナーさん!

絵師はあさふぃむ氏で緊急ミッション「死竜と復讐の魔導司祭」の報酬キャラでした(*’ω’*)

見習い王子軍ではイベントで最高報酬(レベルマックス・出撃コスト下限)で仲間にすることができ、その後クラスチェンジをして、ちまちまと強化育成。

レベル80になってからはそのまま放置が続きました・・・使ってはいましたけどね。

この度は重い腰をあげて第一覚醒しちゃいますよ~!

覚醒に必要な素材は?

銀メイジcc1体、銀ヒーラーcc1体、銀アーチャーcc1体、覚醒聖霊1体です。

覚醒イラスト良いですね!火と水を身体の半分ずつに宿している感じです(*’ω’*)

と思ったらこれはスキル覚醒の「二重詠唱」ですね(゚ロ゚;)

二重詠唱:90秒攻撃力0.8倍 味方1体への回復と敵への範囲攻撃魔法を同時に使用する

つまり赤いのが攻撃魔法で青いのが回復魔法!

すごいぜエターナーさん!

しかしチラ見の太ももがエロい(*´ω`*)



覚醒素材の用意

早速、素材の準備!まずは銀アーチャーのカズハさんを30cc。

相変わらず良いおっぱいです(*´ω`*)目の保養

その他に必要なもの

ユニット素材の他に必要な素材はハイビショップのオーブ3個30万ゴールドです。

無事、第一覚醒完了!

第一覚醒初期ステータス!

さすがはブラック!攻撃力高いです。

エターナーさんはアビリティ「攻撃速度アップ」があり、ブラックのスキル発動の早さからヒーラーとしての運用が特に強力です。

もちろんメイジのような範囲魔法攻撃アタッカーとしても有用ですが、私はヒーラー感覚で使っています。

スキルの攻撃力1.6倍、射程1.3倍、アビリティと併せてかなりの回復能力ですよ(*’ω’*)



覚醒直後は少し弱まるので・・・

ちょこっと育成します。

白バケツ2体にしておけばよかった(゚ロ゚;)

いつも8倍煮込みしちゃう・・・。

小祝福の聖霊ファラハさんも入れちゃう!

第二覚醒も実装されていますし、スキル覚醒も含めて今後もちまちまと育成していきます(*’ω’*)

ただヒーラーとしての運用をしてきたのでスキル覚醒をすると回復力が落ちますのでちゃんと考えた方がいいですね。

攻撃も出来るのは便利な場面もありそうでしょうけど・・・エターナーさんの高火力+高速詠唱による高い回復能力が大変魅力的ですので・・・。

悩ましいです(;´・ω・)

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

フォローする

おすすめ関連コンテンツ