アイギス:誘惑のバレンタイン戦線ギリギリの後半攻略!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは本日定期メンテナンスでございます。

▼アップデート予告情報はこちら▼

アイギス:スキル切り替え機能が来る!新ユニ「スイレン」に過去イベが大量復刻!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 千年戦争アイギスですが、公式より次回アップデート情報が発表されました! 今回はいつも以上に(?)更新内容が多い感じを受けます! 下記にまとめましたのでご覧ください(`・ω・´) 21日メンテ明けより過...
アイギス:ソニアにソレーユ、ミネットの新ユニット3名が追加!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 次回アップデートの予告情報が公式から発表されましたよ! また人気投票イベントが開催されるようです。 前回は期間が長くてマンネリ期間長めでしたが、今回はいろいろと対策されて...

メンテ前に「そういえば、開催中のイベントの攻略は全部済んでいたかな?」と確認してみると…!

後半神級がほったらかしだった!(;’∀’)ヤバイ!

赤の女王を初見で☆1のまま、後でやろうと思っていてずーっと放置しておりましたね…参った参った…。

時間もないので攻略動画を参考にサクっとやっちゃおう!

目次

誘惑のバレンタイン戦線 後半おすすめ攻略動画

ドタバタとしていたらリタさんのお昼寝の邪魔をしてしまったようです…w

ごめんよ~!

神級:押し寄せる愛

UP主は「とある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mz」さん。

男性ユニットが使えるため、ケラ王子と皇帝のありがたみが再認識できました。

神級:赤の女王

UP主は「あの人」さん。

トークンで足止めをしつつ、ドルイドのトークンで回復をして倒す!

赤の女王アリの範囲攻撃が広くって何度もやり直しました(ノД`)・゜・。

 

こちらの攻略動画のおかげで

無事、オール☆3クリア完了です(*’ω’*)感謝~!

皆さんも目標達成はできたでしょうか?

 

それでは、次回イベントも頑張りましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました