アイギス:ソニアにソレーユ、ミネットの新ユニット3名が追加!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

次回アップデートの予告情報が公式から発表されましたよ!

また人気投票イベントが開催されるようです。

前回は期間が長くてマンネリ期間長めでしたが、今回はいろいろと対策されての開催になりそうですよ(*’ω’*)

目次

冬の感謝祭キャンペーン開催予定!

キャンペーンを記念して人気投票イベント「第二回人気闘兵決定戦」を開催いたします!
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

期間:2019年3月8日(金)4:00まで

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。
また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

過去開催時からの調整として、今回より、各特別賞の増設を行います!
さらに、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、専用のミッションへの挑戦が可能となります!
詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

※入賞したユニットにちなんだ特典報酬は後日、累計投票数に応じた報酬は到達した時点で配布いたします。
※投票可能なユニットは2019年2月21日(木)メンテナンス後までに実装されているユニットが対象となります。

 

また、イベント初回ログイン時にレアリティプラチナのクラス「ルーンアコライト」の「智慧の信徒ソニア」を獲得できます。

「智慧の信徒ソニア」登場です。
累計投票数の報酬としても獲得が可能です。
※ユニット以外にもゲーム内アイテム等の報酬を獲得できます。

クラス「ルーンアコライト」とは

射程内に敵がいる場合は防御力無視の範囲攻撃
いない場合は味方ユニットのHPの回復を行う遠距離型のクラスです!

期間限定「冬の感謝祭パック」販売!

パックごとに新ユニットが入手可能!

※『ねこみみ商人ミネット』『見習い司祭ソレーユ』は先行入手ユニットとなります。
後日、プレミアム召喚へ追加される予定です。
※パック1は1回まで、パック2は2回まで購入可能です。
※パックは未購入者に限り再販売を行う予定です。 メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

 

ソニアさん萌え(*´ω`*)

新クラスルーンアコライトは射程内の防御無視の範囲攻撃、いない場合は味方のHP回復…使いやすくなったビショップのような感じでしょうか。

説明だけだととても便利そうなクラス特性です!

 

冬の感謝祭パックはブラックとプラチナ確定チケットも含んでいてとてもお得!

なのですが…

パック1ではレアリティプラチナのマーチャント「ねこみみ商人ミネット」

パック2ではレアリティゴールドのビショップ「見習い司祭ソレーユ」が手に入る…商売を知っているなぁ運営さん!(; ・`д・´)

ただし、後日プレ召喚にも追加されるようですので、このパック買わなきゃ手に入らないユニットではないようです。

次回更新が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました