ランブレ ボスを退治!武将の欠片を集めよう




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は戦国ランブレイドのお話です。

目次

お正月イベント「あの娘のキモチ!?」の攻略を続けています。

先日まで苦戦していたBOSSをようやく退治できました。

あまり武将は育成していないのですけど、強いフレンドを編成に加えることでクリアすることができました(*’ω’*)

ビバ!他力本願!(おい)

ですが、ソーシャルゲームではこういった攻略法も一つの策だと思います。

 

ボスを倒せたのでイベント武将☆4官兵衛・新春さんの欠片が手に入りました!

欠片3個獲得!

これをいくつ集めれば仲間にできるんでしょうか?




・・・(;´・ω・)80個も

無理な数値じゃないですが、1戦闘長いのでちょっと周回が億劫になっちゃいますね。

それに欠片が落ちない時もあるし・・・これはしんどいなぁ(;’∀’)

 

そういえば巨乳サンタ娘の今川さんの欠片が40個で止まってますね。

クリスマスイベントのログインボーナスでもらえたのですが、年末年始あまりログインできなかったので80個ためられませんでした(;´∀`)

 

しかし、ゲームシステムも理解できてきたので今後の攻略はスムーズにできそうな予感です。

とりあえず春着の官兵衛さん獲得目指して頑張ります。

 

【戦国ランブレイドはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました