巻き角と赤い瞳がそそられるモフモフ娘と新イベント【女神にキスを!】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

イベント「バレンタインメモリーズ後編」は終了してしまいました。

女神にキスを! 平昌五輪とバレンタインレイチェルがかわいい件
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 2018冬季オリンピックこと平昌五輪が開催中ですね! スキー、スケート、アイスホッケー、ボブスレー、バイアスロン、カーリング、リュージュの7競技、102種目が行われております。 開会式は2月9日で閉会...

バレンタインレイチェルさんやその他の報酬受取は2月28日11時までとなっておりますのでお忘れなく!

 

そして新イベントが開始!

目次

新イベント「彷徨う羊の夢物語」

巻き角と耳が羊っぽい【干支】ラムダさんが報酬で獲得可能なイベントです。

 

目を閉じてますが、赤い瞳で金髪・・・そそられます(*´ω`*)

 

各ミッションをクリアして報酬を手に入れよう!

デイリーミッションや実績から収集アイテムを獲得します。




実績ではラダムさんメダルをそのままもらえますね。

 

課題は星3つ獲得してクリアや○○回勝利など、イベントをどれだけ攻略したかで受け取れる報酬が変わります。

 

交換所では集めた収集アイテムを各報酬と交換することができますよ。

 

まだ開始されたばかりのイベントですので皆さんも【干支】ラムダさんをゲットして角を撫でてあげましょう!(*’ω’*)

 

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました