堕姫とパンパンしたい・・・じゃなくてまたも聖霊預り所がパンパンに【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

目次

聖霊預り所がパンパンに・・・!

技強化の聖霊(元虹の聖霊)がMAXの99体、プラチナアーマー(白バケツ)も99体でこれ以上預けることができません・・・。

預けられなくなると第一兵舎や第二兵舎に置きっぱなしになりますので早めに消化したいですね。

 

前にもこんなことになりました。

千年戦争アイギス 聖霊預かり所がパンパン!
皆さん、おはようございます! 見習い王子です。 さて、今回はアイギスのお話です。 王者達のバトルロイヤルを周回していたのですが・・・ 聖霊預かり所の一部ユニットが上限までたまっていて預けられない状態に(゚ロ゚;) 結構私はこの状態になります...

ちゃんと適宜育成していればいいんですけど、大体の戦力が揃ってしまっておりキャラを育てるというよりは集めたい!というコレクター魂でプレイしております(*’ω’*)

 

という訳で!

 

まずは技強化の聖霊を消化していきます!

光の守護者アルティアさんがまだスキルマックスになっておりませんでした。

 

これは好機!(*’ω’*)

この機にスキルレベル5にしてあげましょう!




フォン・・・

ま、まぁ一回でいけるとはおもっておりませんでしたしこれくらい平気です(;’∀’)

 

・・・

 

・・・

 

その後も何体も合成を続け・・・

 

ようやくスキルマになりました!!

あ~、よかった。

かなりの数を合成したのでこのまま99体使っちゃいんじゃないかと思いました(;’∀’)

 

スキルレベル4から5にするのにかかった技強化の聖霊の数

20体!

なかなかこんなに上がらないのも珍しかったです。




あとは出撃コストを下げたいですね。

そして覚醒もやりたいところ(*’ω’*)

 

もうちょっと技強化の聖霊を使いたい

妖狐 堕姫さんもイベント時頑張れなかったのでスキルレベル6の状態、出撃コストも下限になっていません・・・。

胸も太もももセクシーですね、堕姫さん(*´ω`*)

ちゃんと育ててムフフシーン見たいです。




ちょいちょいと技強化聖霊を食べさせて

 

金髪褐色ギャルのアマンダさんにも食べさせて、精霊預り所の技強化聖霊の数はだいぶ減りました!

あとは白バケツもやってしまいたいところなのですが、それはまた今度!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました