アイギスのビジネス本が登場!?これは面白そう




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はアイギスネタなんですけど、ちょっと変化球です。

私のツイッターをフォローして頂いている鳴海茉希氏が素敵なCDジャケットを描いておりました。

そしてそのCDジャケットの発行元であるサークルさんも

目次

素敵なことやっています。

http://www.prince-aigis.com/top/

アイギスのビジネス誌風同人誌PRINCEの最新号!!

目次

魔神降臨 徹底攻略

強大な魔神と周囲を固める精強な配下……過去に降臨した7魔神、アモン、フールフール、ウェパル、ビフロンス、アガレス、酒呑童子、フェネクスのすべてを1~10Lvまで攻略。強さの秘密に迫る。

 

Kadenz Parfait特集

PRINCE初のコラボ企画!高品質なボーカルアレンジを引っ提げ、アイギス同人音楽界に登場した注目のニューサークルKadenz Parfait!その知られざる素顔に迫った。

 

ドットおじさんが教える ドット絵のアニメーション講座

前号に引き続きドット絵講座第二弾!! 今回は、ドットおじさんとして知られている、itchy先生によるドット絵アニメーション講座をお届け!

 

寝室から学ぶ できる男の人心掌握術

王子の元にはなぜ、有能な人材ばかり集まるのか。寝室の王子の立ち振る舞いから、配下を引き付ける秘訣を学ぶ。

 

なぜ、あなたは神聖結晶を貯められないのか
無駄パリンを防ぐ神聖結晶管理法 気が付くといつも神聖結晶は一桁台……無駄パリンしたつもりはないのになぜか石がない。でも、使わなければ石は自然と貯まります。あなたは無意識に無駄パリン、していませんか?

※上記URL先より引用





これはぜひ一読してみたい・・・!

 

なんていうセンスなんでしょうね。

 

 

見習いたい・・・!

 

 

見習い王子だけに´д` ;

 

なんて、センスのない親父ギャグはさておき。

 

コンビニでPRESIDENT(プレジデント)の真横にあってもきっと違和感ないでしょう!

 

※関係者の方、勝手に紹介してすみません一目見て記事にしちゃいました(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました