千年戦争アイギス:帝国騎士と叛逆の戦火の攻略用にアナトリアをcc




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

 

先ほど明日のアップデート予告をしました。

 

メンテナンス後に現在開催中の「帝国騎士と叛逆の戦火」は終了となります。

目次

私の現在の攻略状況はというと

☆合計数はMAXの27に届いておらず、現在☆は25(^-^;

 

なかなか神級ミッション「第二回合同演習」がうまく攻略できません・・・。

攻略動画を参考にしているのですけどね~、途中で崩壊します´д` ;

 

戦力強化のためアナトリアさんの育成をしました!

最後の皇帝を抱えるユニットをいろいろ代用しましたが、耐え切れずに溶けてしまうため、もういっその事アナトリアさんをクラスチェンジした方が早いと思いました。

レベルを上げて、いざクラスチェンジ!

ブラックユニットはccする時でも背景が豪華で気分よくなりますね(*´ω`*)

なかなか見慣れないのでいつも「おーっ!」ってなります(笑)

 

クラスチェンジ直後のアナトリアさん。

スキル不屈の闘志を活用し、10秒間無敵状態で皇帝を抱えます。

 

 

そして、再チャレンジした結果・・・!

 

 

 

☆3取れませんでした(; ゚д゚)

いやいや、俺王子軍の戦力は申し分ないと思うのですが、いかんせん王子の私がポンコツですので(^-^;

 

明日の10時(メンテナンス開始時間)までに自然回復であと1回は挑戦できますのでその時は☆3取ってみせます!

イメージトレーニングしながら寝よう、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました