千年戦争アイギス:新装備!砂漠王子の実力はいかに!?実際に使ってみた




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

昨日手に入れた新しい王子の剣「獅子女を討伐せし勇者」の実力を測るべく

先日のケラウノス神器のように

新しい称号!神殺しの英雄の実力【アイギス・ケラウノス神器王子】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今回もアイギスのお話です。 先日のケラウノス打倒により、解放された肉体少女依り代の少女 うーん! けしからん! 実にけしからんモノをお持ちです(*´ω`*) 少女っていう発育じゃないですよね(...

目次

田園で腕試し!

ケラ王子のコストは30と高めですが、砂漠王子はコスト22ですので困る事なく配置できました。

※ケラ王子はコスト重すぎて配置前に初期ゴブリンが抜けてクリアできなかった(☆4チャレンジ)。

 

ブロック数は1ですがスキル獅子刀ズルフィカールの効果によりゴブリンラッシュも抜ける事なく成敗!

 

強いぜ砂漠王子!

コストも低くて良い感じ!

あ・・・(;・∀・)

ですがスキル切れると捌ききれずにゴブリンに抜かれてしまいました・・・orz




王子のピンチに俺嫁アリアさんが登場!

そのうち覚醒ネフティさんが砂漠王子の嫁になりそうです

 

しっかり支えてもらってクリアできました。

 

うん、イイ感じです砂漠王子。

単体ではコストが神器より軽くて出撃しやすいことくらいしか良いところはない。

砂漠の国出身ユニットたちで編成する際は性能をかなりあげてくれますので今後の運用が広がりましたね。

 

はやいところネフティさん覚醒させて一緒に組んでみたいです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました