千年戦争アイギス 明日(12月21日)のアップデート予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが明日はメンテナンスです。

 

恒例のアップデート情報をまとめましたのでご案内いたします!

目次

御城プロジェクト:REコラボミッション後半が追加!

先日、記事にしました御城プロジェクトコラボイベントの後半がスタートします。

ついに城娘たちとの演習試合ですね~!

どれほど強いのか気になるところです(*’ω’*)

コラボログインボーナスもあります

また、コラボキャンペーン第二弾としまして 12月22日(金)から12月28日(木)まで、 毎日、ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

最大で7個の神聖結晶をプレゼントいたします!

強化合成倍率アップキャンペーンも実施!

さらにキャンペーン期間中、 レアリティゴールド以上の女性、男性ユニットの 素材時の基本EXPがそれぞれ3倍、2倍にアップ!

開催期間:12/28(木)メンテナンス前まで

【注意点】
イベント限定ユニットを除きます。
※名声召喚限定のユニット等上昇するのは基本EXPのみでレベルアップ分は上昇しません。
現在のプレミアム召喚・ピックアップ召喚から出現しないユニットも対象となります。

結晶配布に金レア以上の強化合成倍率アップ、これは強化週間ですね~。

 

緊急ミッション【帝都を揺らす重装砲軍】後半戦開幕!





ドルイドの第二覚醒が実装!

さらに、本日は『クイーンオブドルイド』に第二覚醒した『森の隠者フィオレ』のイラストを公開いたします!

果実の妖精のような感じですね~!

ドルイドは特殊なクラスですから私はあまり使用頻度が低く、第二覚醒まで育てるユニットがいないかも(;’∀’)

 

新しいピックアップ召喚はCC無しで交換度100%になるユニット限定!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
シビラ
近衛騎士団長ミレイユ
森の隠者フィオレ
隊商長ディエーラ

▼プラチナ
妖狐イナリ
術士女官シャーリー
メルヴィナ
天狗コノハ
純白の剣士リシェルテ

メンテナンス明けをお楽しみに。




緊急ミッション神官戦士とミスリルの巨兵が復刻開催!

このイベントではプラチナレアの神官戦士セラさんを仲間にすることが出来ます。

セラさんは使いやすい神官戦士ですので未入手王子はぜひ獲得目指してください!

 

以上!

メンテ明けが楽しみですね~!

最近、兵舎がパンパンになってきましたので強化合成倍率期間を利用して一気に育成しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました