兵舎整理も兼ねてイベント産ユニットの強化合成を決行!:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、最近は第二覚醒が実装されたユニットについて記事を書く毎日です。

自分でも為になっていいです(*’ω’*)

私はまだ2体(ナナリーイングリッド)しか第二覚醒していないのですが調べていると第二覚醒したくなりますね~!

 

しかし育成が亀過ぎるのが私の悪いところ。

新黒ユニットが出れば手に入れて満足しているところもいけませんね…。

あと、亀な理由というか言い訳ですが、第二覚醒しなくともとりあえずイベントはクリアできておりますので必要性に駆られないといいますか…。

 

いや、しかし兵舎もパンパンだし整理も兼ねて

目次

育成します!

まずは兵舎に眠るイベント産ユニットを強化合成!

まずは剣豪モミジさん!

コストは下限になっているものの、スキル「鬼神力」がまだ7…。

結局、スキルは上がりませんでした…。

10までの道のりは遠ひ…(ノД`)・゜・。

 

お次はヘレナさん!

こちらも出撃コスト下限ですが、スキルマではありません。

この強化合成でスキルが1上がり、レベル7になりました。

こちらもスキルマへの道はまだまだかかりそう(;’∀’)

 

まだまだ続くよエミリアさん!

スキル聖なる覚醒がまだMAXになってません!

よーし!マリベも持っていけー!

 

…上がりませんでした。

( ;∀;)くそぅ。

リタさんのスキルマを目指す!

本当に兵舎の中で隠密使ってるかってくらい存在を忘れていたに気付かなかった…。

コリン星人も連れていけ~!

 

…上がりませんでした。

スキルマは…遠ひ( ;∀;)

 

続けて巫女シホさん!

4年以上前からいるのに、下がりませんねコスト…。

この辺からスキルマ下限済みのイベント産ユニット適当にぶっ込んでいます。

 

イケイケキャプテンサブリナ!

スキル~上がらない~上がらない~タッハー♪(壊)

 

サリスさんも居たね~!

今回は本当にスキルレベル上がりません…。

 

カノンちゃんもスキルマに!

…ダメでしたけどね。

まぁスキル9から10の同キャラ合成で上げるのは結構厳しいですからね…。



白金リュリュさんも兵舎に残ってた

こちらはログインボーナスで配布されたリュリュさんの白金Ver.

合成漏れの1体を煮込みます!

 

…経験値だけアダマス( ;∀;)

 

余ったアザミさんはサキさんへ

同様の忍術IIIを持っていますのでスキル上げ!

 

…上がりませんでしたけれどもね。

今回は惨敗過ぎですね~、確率低くてももうちょい上がってもいいでしょう~…。

 

残りは経験値におなり!

ルチアさんもオデットさんもスキルマ・コスト下限達成しておりますが微量の経験値として同キャラ煮込みました。

これで結構兵舎が空きました。

 

イベント産ユニットの強化合成でしたので開催中の強化合成時EXP倍率キャンペーンどこいったの?状態でしたけれども。
※イベ産ユニットはキャンペーン対象外。

 

金の整理もしたいし、育ててない黒ユニットも育てたいし、強化・育成はミッション攻略よりも時間がかかりますね…(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました