千年戦争アイギス:初めての第二覚醒はナナリー!

皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

千年戦争アイギスですが・・・!

何気に初めてのことをする決意をしました・・・!

それは・・・!

第二覚醒!

・・・

実装されてからだいぶ経ちますがまだ1人も第二覚醒したことがありませんでした(^-^;

記念すべき初第二覚醒ユニットは・・・!

覚醒ナナリー

白き射手ナナリーさん!

アイギス:白き射手ナナリー性能評価まとめ!第二覚醒はセレーネがおすすめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「白き射手ナナリー」の性能についてまとめました。 ...
アイギス:白き射手ナナリー性能評価まとめ!第二覚醒はセレーネがおすすめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「白き射手ナナリー」の性能についてまとめました。 ...

硬い敵も貫くその矢は本当に力強く、魔物の総撃破数がカウントされていれば確実に俺王子軍1位でしょう。

まさにエースアタッカー!(*’ω’*)

第二覚醒ですが、ブラックレアリティのため2種類のクラスから選択できます。



純粋強化の「セレーネ」

HP、攻撃力、防御力、射程のステータス値が高いです。

その代わりクラス特性は飛行ユニットに対する攻撃力1.6倍。

単純に強化されたナナリーさんですね。

もう1つは「ラピッドシューター」

全ステータスはセレーネに劣ります。

そして飛行ユニットに対する攻撃力も1.4倍と低い・・・のですが

攻撃後の待ち時間を少し短縮しスキル再使用時間を40%短縮!

単純な火力はセレーネに劣りますが、長時間での戦闘、スキル多様マップではこちらが最終的にダメージは大きくなります。




うーむ・・・!

どちらにしようかな(*´ω`*)

よし!

君に決めたッ!

第二覚醒完了!

ドット絵も豪華な作りになりました(*´ω`*)

そうです、私が選んだのはラピッドシューター!

え?

どうしてこちらにしたのかって?

それは・・・

性能云々じゃなくて、笑顔のナナリーさんが可愛かったからに決まっているじゃありませんか!(*´ω`*)

あと「膝枕してもらう」という妄想もできるんですよ~!

「ラピッドシューター」は!

・・・はい。動機が下半身直結ですいません。

しっかり戦場で活躍できるよう運用していきたいと思います(*’ω’*)



そしてユニットの初第二覚醒だと初期状態の同キャラがもらえます!

この子はいつかセレーネに育つことでしょう(*´ω`*)

さぁ、第二のナナリーさん伝説がここから始まります。