名声値召喚は回し忘れに注意!最終日まで後回しにしても良い事は無い:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

先日のメンテナンス後より名声値召喚がリセットされて新しいちびユニットが登場しました。

今回はちびセシリーとちびアリス(*´ω`*)

どちらもかわいいです。

目次

そういえばメンテ前の名声召値喚はどうだったの?

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

回し忘れました・・・

壁際、鬱

 

 

その時の私のツイート

前日の夜の段階で名声値が34000。

翌日の朝に「期間限定」の500のやつ2つやり残しがあったのでやるつもりが急遽打ち合わせが入って、終わったのが10時過ぎ・・・。

前日の夜にやっておくことが出来ただけに悔しさしかない。

せっかくの『ちびメーリス』『ちびアリス』入手のチャンスを逃すなんて・・・。

 

ちなみに先々月はちびエターナーを引いてました

ちびエターナー・ちびエルンのどちらか出て!今月の名声召喚結果【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。。 見習い王子です。 さて、アイギスですが! 先日お伝えしたように 名声召喚が最上位グレードになりました! 今月の累積名声値が35000を突破です! こうなれば早速名声召喚するしかあるまい! さぁ早く!さぁさぁぁ...

今月分は早めに回せるようにする!

「期間限定」の課題はいっつも後回しにしがちですので、やれる時にやってしまい「マンスリー」もドンドン進めていきます。

もう後悔しないように・・・( ;∀;)

コメント

  1. […] 名声値召喚は回し忘れに注意!最終日まで後回しにしても良い事は無い:千年戦争アイギス 2018年10月7日 […]

タイトルとURLをコピーしました