ドラガリ初のイベント「忠竜が願うは果てし王の魂葬」攻略開始!セリエラ・ペレ・聖騎士の守りを獲得せよ!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、今回はドラガリのお話です。

10月4日より新イベントにして初イベントが開催!

イベント開催期間は10月15日15時まで!

忠竜が願うは果てし王の魂葬の報酬は★4セリエラ!

黒髪ショート+ホットパンツの活発そうです。

太ももが・・・素晴らしい(*´ω`*)

二つ名は熱血騎士教官(パッショネイトコーチ)。

仲間にするには新密度をMAXまで上げなくてはならない!

イベントを開始すると、一旦自身の所持キャラに登録されますが、イベント期間中にこの新密度をMAX(500)にしないとイベント終了後、所持キャラから居なくなってしまいます。

新密度はクエスト攻略をするとちょっとずつ上がっていきます。

イベントクエスト以外のストーリークエスト等でも上昇しますのでとりあえずセリエラをPTに編成して攻略を進めましょう!



「戦貨」を集めてイベント限定召喚を回そう!

ドラゴン:★5ペレ

竜輝の護符:★4聖騎士の守り

が入手可能!

★5ペレはイベントストーリーでも重要な役をやっておりますし、性格もとても良いコなので絶対入手しておきたいです(*´ω`*)竜萌え

★5ですし強さも申し分なさそうですからね!

また、★4聖騎士の守りも絶対入手しておきたい!

エルフィリスファンならこれは手放せない一品!

おっきぃ・・・(*´ω`*)

脇も素晴らしいです。

後ろの娘は巫女でしょうか、聖騎士の役目は巫女を守ることだと言っていましたしね。

イベント攻略には戦力が結構必要(ALL水属性PTで8000が目安)ですのでまずはレベルや装備などを強化しながら進めましょう!